2014年06月17日

靴底対策

オフロードのバイクはステップがギザギザですから気付かぬうちに
DSC_0840.JPG
靴のソールが大変なことに。
左側だけなんで、どうやらシフトアップのときになってしまったようです。
DSC_0842.JPG
ということで山を削り丸棒溶接。
DSC_0838.JPG
DSC_0839.JPG
これで靴底に優しくチェンジのときもスムーズになりました。
お気に入りのKEENに穴開いちゃったな・・・
そしてちぢれで仕上げる。
DSC_0852.JPG

DSC_0843.JPG
話題の商品入荷です。
なんでも高級車のレクサスにも装備されているとか・・・
posted by LOOSER at 19:33| Comment(3) | 日記

2014年06月02日

ももナン

P_20140602_171610.jpg
P_20140602_171623.jpg
ようやくリヤフェンダーとナンバー付きました。
センターにするかサイドにするか悩んでましたが、サイドで決まりです。
タイヤの太さが際立ちますしねー。
リヤフェンダーはタイヤとのクリアランスをギリギリにしたかったのもあってスイングアームマウントに。
ギリギリすぎてテール埋め込みたいのにギリギリになったな。
P_20140602_171557.jpg
とりあえず残材にてフロントフェンダーも仮で付けてみました。青山邪魔。

P_20140602_171716.jpg
こちらはSR500のかなり古いモデルの当時物ノーマル車。
ここまで保管状態が良いとカスタムするのはもったいないですねー。


posted by LOOSER at 19:03| Comment(0) | 日記