2014年08月31日

イベント

DSC_0980.JPG
イベント行ってきました。
なかなかアメリカンなイベントでした。
DSC_0977.JPG
ま、私はほとんどの時間を小マック君とサンポート内のうどんのゲームとやらに費やしましたが・・・
サンポート内の施設は充実してますねぇ。利用しないと損ですよ。

P_20140831_192112_NT.jpg
そしてその後車両買取りへと。
またカフェレーサーが増えました。



posted by LOOSER at 19:51| Comment(2) | 日記

2014年08月30日

イベント

P_20140830_175924.jpg
明日はイベント参加のためお休みいたします。
この2台持ち込み予定です。
サンポートでお待ちしております。
posted by LOOSER at 19:18| Comment(0) | お知らせ

2014年08月17日

お盆終了

お盆休みも今日で終わりですねぇ。
ずっと天気が悪く、走りにも行けずお店でのんびり作業を進めておりました。
盆と正月くらいは私事やりますよ、ということで今回は
DSC_0938.JPG
とにかくタイミング悪く壊れてくれるリヤブレーキの油圧スイッチを機械化へ。
P_20140817_185929.jpg
コレで目立っていた配線もすっきり。壊れたときもいちいちフルード抜かなくてもOK。
目立たない進化ですね。
DSC_0933.JPG
こちらNX125整備完了です。
のんびり何処へでも行けるバイクです。メーカーさんこういうのまた出しましょう。
DSC_0937.JPG
こちらはTRの中古車入荷です。こっからなんかします。
DSC_0944.JPG
エリミ125もようやく形になりました。
今月31日にサンポートでのイベントに持って行く予定です。






posted by LOOSER at 19:18| Comment(2) | 日記

2014年08月12日

SR595

P_20140810_183339.jpgP_20140810_183241.jpgP_20140810_183302.jpgP_20140810_183314.jpgP_20140810_183348.jpg



posted by LOOSER at 18:55| Comment(0) | バイク