2014年10月28日

Black widow

DSC00724.JPG
DSC00718.JPG
DSC00721.JPG
posted by LOOSER at 20:50| Comment(0) | バイク

2014年10月25日

V-MAXシート加工

V-MAXフラットシート化のために
DSC_1029.JPG
どうしてもタンクキャップの飛び出しが邪魔になるので一度切断して溶接。
DSC_1111.JPG
コレでかなりシート低く取り付けできます。
DSC_1115.JPG
とりあえず店に有った標準的なサドルシート乗っけてみたけどまったくサイズが合わない・・・
フレーム幅がかなり広いのでここからが悩み所ですねぇ。

DSC_1102.JPG
車検対応H4LED
かなりコンパクトになってます。
モニター様にて試運用開始です。今度のアウディはレーザービームで照らすらしい・・・







posted by LOOSER at 19:03| Comment(0) | バイク

2014年10月21日

ツーリング

ツーリング11月3日予定してます。
行き先は検討中。
四国は行き尽くしたかな・・・
DSC_0825.JPG
セッティングはバッチリですので。
posted by LOOSER at 18:38| Comment(0) | お知らせ

2014年10月20日

夜エリミ

DSC00673.JPG
DSC00676.JPG

posted by LOOSER at 18:29| Comment(2) | 日記

2014年10月18日

イリジウムプラグ各社比較

DSC_1085.JPG
このロゴに惹かれてしまい取り寄せてしまいました。
せっかくなので他のメーカーと比べてみましょう
P_20141018_121227.jpg
左からDENSOイリジウムレーシング、イリジウムパワー、NGKイリジウム、チャンピオンイリジウム。
表面仕上げは圧倒的にチャンピオンが安っぽい・・・
P_20141018_121125.jpg
こちらはDENSOの比較。
レーシングは電極がかなり奥に引っ込んでますので着火的には不利ですね。本来はターボなどの高圧縮時の破損防止のためでしょうが、バイクでもハイコンプピストンなどで稀にピストン頭とプラグが激突する場合がありますので、そんなときには使えますね。
電極径はどちらもφ0.4mmで極細です。P_20141018_121138.jpg
DENSO,NGK,CHAMPION。
電極径は0.4、0.6、0.7。細いほうが偉いのでしょうか。
P_20141018_121213.jpg
チャンピオンには設置電極側にプラチナチップが付いてます。
信頼のNGK、極細のDENSO、ロゴがかっこいいCHAMPIONですね。


posted by LOOSER at 17:56| Comment(0) | 日記

2014年10月10日

R&P 2G

DSC_1048.JPG
DSC_1050.JPG
DSC_1052.JPG
posted by LOOSER at 19:41| Comment(0) | バイク