2019年09月04日

TW200 adventure

DSC04084_R.JPG
DSC04086_R.JPG
DSC04088_R.JPG
ベースはTW200角目タイプ。
XT200のタンクを使用して容量は11Lになっています。
DSC04090_R.JPG
当時物のワイズギアツインライト、LEDとHIDで使い分けています。
アップフェンダーはポリスポーツ製汎用をステムにステーを溶接して取り付け
DSC04089_R.JPG
DSC04091_R.JPG
フロントはディスクに変更しタイヤは最新のミシュランアナーキーワイルド。
DSC04092_R.JPG
リヤは70oロングスイングアームに純正スプロケットガードなど使えるよう加工。
リヤショックはPOSHハードスプリングを組み込んでいます。
DSC04093_R.JPG
ハンドル周りは定番のZETA、電気式タコメーターと油温計を取り付け。
あと、なぜか船舶用の方位計。
DSC04095_R.JPG
クロモリワイドフットペグのチェンジ側は靴の土踏まず部分が削れるので優しさをプラス。
DSC04094_R.JPG
エンジンはメインハーネスごと225用に積み替えてOHついでに230ccにボアアップ
20190730_162322.jpg
キャブは200用の高度補正付きを使用。スロットルバルブには張り付き防止のためDLCコーティングをしています。
実はこれ私個人所有の車両です。
この先はチャンバー付きマフラーの製作、メーター一新、リヤショック特注など、まだまだやりたいことだらけ。
posted by LOOSER at 17:01| Comment(0) | 日記