2014年09月06日

エリミネーター125

DSC_0991.JPG
DSC_0992.JPG
DSC_0993.JPG
ようやくいつものコース試乗できました。
やっぱちょっとお尻いたいな・・・
フロントフェンダーは評判いいみたいなんでこのままでいきましょうか?
ちょっとフロントは上げときました。
冬に本格的ショート加工ですね。
DSC_0928.JPG
黄色バネしか設定が無く、黒バネに交換するとかなり費用が・・・ということで塗装してみました。
新品はなかなか度胸が必要ですねぇ。でもお安くできましたよ。
DSC_0998.JPG
やはりキングオブサス!
posted by LOOSER at 19:26| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
はじめて、コメントさせていただきます。
大阪在住のjiroといいます。いつも色々なカスタムバイクを楽しみに見ています。
エリミネーター125を購入してカスタムを考えています。
画像にのっているバッテリーの場所にある丸い筒のようなものはなんでしょうか?あの中に小さなバッテリーが入っているのでしょうか?
もし差し支えなければ教えていただきたいのですが。無理でしたら何かヒントかアドバイスいただきたいのですが。
よろしくお願いします。
Posted by jiro at 2014年11月26日 23:55
すいません!コメント気付くの遅くなりました!
あの丸いのは秘密でもなんでもなく、電装品まとめるためのものです。
バッテリーは純正だと入りきらなかったのでワンサイズ小さいGTX5L-BSを入れました。
不定期なブログですがこれからもよろしくお付き合いお願いいたします。
Posted by LOOSER at 2014年12月05日 10:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: