2008年02月23日

小春日和

20080222-2.jpg
今日は天気も良く暖かかったんで、ちょいと帰ってきたリヤショックのテストも兼ねてこっそり走ってまいりました。
いつもよく行く峠に着くとまだ雪が残ってて、春は遠いなぁと感じつつ気持ちよく走れました。が、
20080222-1.jpg
ロッドに付けたワンオフストロークセンサー(ただのタイラップ)見ると、これだけしか動いてない!バネレート変更予定でしたが、これ以上柔らかいバネが無いとの事だったので何の仕様変更もできなかったのですが前より固い!プリも圧も伸も全部最弱でこれですから。走りに気合が足りなかったのか?多分ガス圧をチェックしてくれて規定値に合わせてくれたんでしょうけど。元々低めにしてたんですが・・・
最近チェーンを1コマ摘めてホイルベースを短くした影響もあるかも(20mm程度)
ま、これだけしかストロークしてないけどノーマルよりはやっぱり安心感ありますねー。
なんとか加工してプリを小さくしてみようかなと考えております。
その後にノイズにてありがたいお説教をいただいたり、ノイズママにパンとコーヒーをごちそうになったりで、お店に戻ると3時にがく〜(落胆した顔)
こりゃいかん!気合入れて作業しようとしましたが、なんだかんだで・・・明日はがんばろうふらふら
ノイズに寄ると8割くらいの確立でご馳走になってます。またおなかが減ったら寄らしていただきますのでわーい(嬉しい顔)手(パー)



posted by LOOSER at 00:23| Comment(0) | TrackBack(0) | SR595
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/11292144
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック