2008年05月02日

LEDライト

stiluspro1.jpg
今まで使用してたライトが球切れしまして、替え球なんと5000円もしちゃうんです!さすがシュアファイアーです。
てことで気楽に使えるLEDライトに買い替えました。
「STYLUS PRO」
これです。
STREAMLIGHTというメーカーの製品で結構有名なメーカーらしいですが、4000円とリーズナブル。(高い?)ま、前まで使用していたシュアファイアーに比べると6本買えちゃう・・・
styluspro2.jpg
小さいけどそこそこ明るいです。
あ、うちのペットのヤッピーちゃんが写ってる・・・
小さな虫を食べてくれるありがたい奴です。最近子供ができたみたいで小さいのも見かけます。
で、ライトの話にもどりますが、私は昔から小さくて明るいライトが好きだったんですが、整備に使うには明る過ぎは良くない!ということに気づきました・・・
反射して見づらいんだなぁ。特にLEDの白い光は覗き込む時見づらいです。昔ながらの電球の方が良い場合もあるんですねー。
流行に流されてはいけません。
posted by LOOSER at 01:31| Comment(1) | TrackBack(0) | 工具
この記事へのコメント
いやいや、スタイラスも良いですが、MACのやつがもっと良い!電池は単三一本!しかもライトが絞れる!価格は\5000位!
どうだ〜!
Posted by O'TECH TOOLS at 2008年05月04日 09:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/14614759
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック