エリミネーター125カフェっぽくなりました。
TW200のフロントが迫力を出してます。
ジャズのリヤショック流用にてローダウン。
リヤフェンダーはスイングアームマウントでクリアランスギリギリで装着。
セパハンは垂れ角きつめ。
低くなったハンドルに合わせてステップはステンレスにて製作いたしました。
そしてこの後さらなる進化を目指します。
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | |||
5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |
12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 |
19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 |
26 | 27 | 28 |
このエリミネーターは最高にカッコいいと思いました。参考にさせていただきたいです。
タンクは何のタンクですか?
フロントはフォークごとTWの移植ですか?
フレームは加工してありますか?
バッテリーはどんなふうにしてありますか?
可能な範囲で教えていただけたらうれしいです。
よろしくお願いします。
お褒めいただき光栄です。
車両の仕様ですが、
タンクはカワサキTR250を流用、フロントはTW200をステム、トップブリッジ含めて流用(要ステムシャフト打ち替え)、フレームはリヤショックより後ろ側を切断してます。バッテリーはシート下のステンレスのキャッチタンク風の部分に収納しています。
今はロケットカウルが付いてますが、また外装変わる予定です。
フロント周りの事で伝授しいただけないでしょうか?
1、フトント回りはTW200nステム・トップブリッチと有りますが、TW200のステムシャフトを抜きエルミネーターのステムを無加工で圧入したということでしょうか?
2、フォークはTWと考えていいですか?
3、ホイールもTWでしょうか?
お答えしにくいいと思いますが、ご返答よろしくお願いします。
すべてその通りでございます。
カスタムがんばってください!