2014年12月03日

今年の走り納め

毎年恒例となりました大晦日走り納めのお知らせです。
今回も瀬戸大橋記念公園東駐車場に11時集合となります。
LOOSE発の方は10時にお店集合してください。
その後五色台休暇村まで走ります。
DSC_0451.JPG
DSC_0452.JPG
去年は暖かかったけど今年はどうなるだろう。
今年はカメラ担いで行って車両撮影もいたしますのでピカピカに。
posted by LOOSER at 11:11| Comment(0) | お知らせ

2014年10月21日

ツーリング

ツーリング11月3日予定してます。
行き先は検討中。
四国は行き尽くしたかな・・・
DSC_0825.JPG
セッティングはバッチリですので。
posted by LOOSER at 18:38| Comment(0) | お知らせ

2014年08月30日

イベント

P_20140830_175924.jpg
明日はイベント参加のためお休みいたします。
この2台持ち込み予定です。
サンポートでお待ちしております。
posted by LOOSER at 19:18| Comment(0) | お知らせ

2014年07月23日

27日LOOSE組

27日のミーティングはLOOSE香川組は10時に道の駅とよはま集合です。
http://www.skr.mlit.go.jp/road/rstation/station/toyohama.html
直接現地もOKです。
道中不安な方はLOOSE8時半ごろ出発予定です。
posted by LOOSER at 23:38| Comment(0) | お知らせ

2014年07月04日

四国シングルバイクミーティング開催

7月27日正午より愛媛県新居浜市のマイントピア別子にて(http://www.besshi.com/
四国シングルバイクミーティングがあります。
ミーティングといってもただの集まりですのでお気軽なイベントです。
雨天時は翌週8月3日に延期されます。(雨天判断は前日の予報で降水確率40%以上)
SRに限らずいろいろな車種の方のご参加お待ちしております。
DSC_0451.JPG
posted by LOOSER at 17:42| Comment(0) | お知らせ

2013年10月18日

中止

ツーリング中止。中止でございます。
がっかりですね・・・
しかし天気ばかりはどうしようもありません。
次回は誰か晴れオトコに任す!

気を取り直して仕事です。
DSC_0313.JPG
DSC_0314.JPG
DSC_0315.JPG
新しい中古車が入りました。
ちょっと個性的なのでいろいろと手直しないとです。

DSC_0317.JPG
こちらは車高チェック完了、本溶接に入ります。

DSC_0306.JPG
SRXようやく納車となりました。
長らくお待たせいたしました。



posted by LOOSER at 20:01| Comment(0) | お知らせ

2013年09月08日

夏休み

明日9日より11日まで少し遅めの夏休みをとらせていただくことになりました。
よろしくお願いします。
posted by LOOSER at 16:31| Comment(0) | お知らせ

2012年08月31日

中止

2日予定しておりましたツーリングですが、
どうやら現地のお天気よろしくないようなので中止となりました。
残念ですけど雨のツーリングはイヤですからねー。
posted by LOOSER at 18:34| Comment(0) | お知らせ

2012年08月30日

室戸ツーリング

9月2日室戸ツーリング8時出発となりました。
よろしくお願いします。

そして今日もツーリング。
20120830_123956.jpg
剣山スーパー林道行ってきました。
20120830_122046.jpg
20120830_095018.jpg
オフ車に乗ると新しい世界が広がりました。
今回出会ったのは鹿3頭。四国にも居るんですねぇ。
20120830_172103.jpg
バイクはぐっちゃぐちゃ。これぞオフロード!って感じになりましたねー。
posted by LOOSER at 21:48| Comment(0) | お知らせ

2012年08月29日

林道'S

明日30日は林道'S初走行会のため夕方より営業です。
身体持つかしら?
posted by LOOSER at 19:35| Comment(0) | お知らせ

2012年08月11日

変更

林道ツーリングですが、あまりにも天気悪そうなんで15日に変更となりました。
雨上がりの林道・・・想像するだけで恐ろしい。
そしてまさかのプロテクター間に合わず。ちょっと怪我してくるか・・・

20120811_184252.jpg
マイブームのちぢれ塗装。
どこに塗っても案外しっくりきますね。
20120811_184235.jpg
ようやく形になってきましたSR500販売用車両。
500なんで純正らしさを残しつつ上品に。
posted by LOOSER at 21:21| Comment(0) | お知らせ

2012年07月22日

中止みたいだけど

28日予定しておりましたイベントが中止になっちゃったみたいですけど、
せっかくみなさん予定入れてくれてたんで、久しぶりの夜会としましょう。
夜8時くらいまでにLOOSEに集合していただければ、軽く走ってどっかで食事でも。

あと、27日はまたもやお休みしてしまいます。

で、バイクネタです。
20120722_151454.jpg
CBの125の古いのです。
当時のレーサーパーツを組むのが定番なのですが、タンクマウントはさすがに作り直し、
20120722_151434.jpg
マフラーも微妙に取り付け位置が違うので作り直し
20120722_151639.jpg

ステッププレートも、これまた微妙に穴がずれてましたので変芯ボルト的なもので
20120722_151719.jpg

なんとか付きました。
プレート側長穴加工がはるかに楽なんですけども、かなりの貴重部品らしく加工勘弁とのことでしたので。
古いのはもう手に入らない部品が多いですから慎重に、加工してもやり直しが効くように
安全パイを心がけております。
posted by LOOSER at 19:21| Comment(0) | お知らせ

2012年07月08日

おやすみ

9日より11日までお休みいたします。
ちょっと早めの夏休み〜♪
20120708_170655.jpg
休み前ギリギリエンジン始動!
1年半ぶりでございました。
posted by LOOSER at 17:13| Comment(4) | お知らせ

2012年06月23日

まさかの

明日24日予定しておりましたツーリングですが、
残念ながら中止となります。
一度は回復するかと思われたお天気ですが、どうやら雨男が居るようですねぇ。
まだまだお天気悪い日が続きそうですんで次回は7月にしましょうか?

ツーリングに向けてというわけではないのですが、
20120616_173130.jpg
こんなものを見つけましたので装着。
20120616_180048.jpg
曇り止め効果がメインではありますが、調光タイプなのでプチスモーク効果もあります。
残念だのぅ。
posted by LOOSER at 19:32| Comment(0) | お知らせ

2012年06月05日

ツーリングのお知らせ

6月24日(日)ツーリング行きます。
梅雨時なんでお天気が心配ですが一応予定しといてくださいねー。
行き先は落合峠です。少々険しめですよ。
詳細は今から決めまーす。
posted by LOOSER at 19:45| Comment(2) | お知らせ

2012年03月27日

休業

相変わらずお知らせが遅いですが、明日28日は午後より講習会のためお休みします。
午前中も車検なんで居ないかなぁ。
この忙しいときに講習なんて・・・
posted by LOOSER at 20:42| Comment(0) | お知らせ

2012年03月23日

ツーリング

25日予定しておりますツーリング、天気微妙なとこでしたがなんとか行けそう。
ということで25日朝9時半出発。でも寒そうなんで冬装備で。
目的地は霧の森ってところです。片道100km弱くらいなんで冬眠していた身体を慣らすにはちょうどいいですよ。
そして今回より新兵器投入予定。使い物になるのか?
posted by LOOSER at 19:31| Comment(0) | お知らせ

2012年03月07日

今月の予定

3月25日(日)
ツーリング行きますよ。
行き先は考え中。どこ行こうねぇ?
久しぶりなんで身体慣らさないとねー。

それと3月12日(月)はお休みいたします。

よろしくお願いします。
posted by LOOSER at 20:15| Comment(0) | お知らせ

2011年12月02日

忘年会

いやいや、きっちりお知らせしてなかったですね。

12月3日 午後7時より  

場所 「がむしゃらZASHIKI」

会費 野郎4000円 レディ3000円 不運な人0円

ということでお願いいたします。
posted by LOOSER at 21:09| Comment(0) | お知らせ

2011年11月05日

忘年会

もうそんな時期ですか。
まだ暑いくらいなんだけど・・・
ということで忘年会&LOOSE6周年会やります。
12月3日です。
もう6年なんですねぇ。
去年はバタバタしてて5周年忘れてましたわ。
6年もやってると、あんなに若かったお客さんが、もうそんな年に?!とか
結婚したり、子供できたり、学校卒業したり、彼女できたり別れたりと・・・あっ、彼女できないやつも居るわ。
なんかみんなと同じ時間過ごしておっさんになっていってるんだなぁとしみじみ。(もう34ですけー)

今までも、そしてこの先もみなさまの支えあってのLOOSE&私です。
これからもご期待に沿えるように精一杯頑張ります的な話はそのときにでも・・・
posted by LOOSER at 21:40| Comment(0) | お知らせ