2015年04月11日

淡路ツーリング

DSC_1360.JPG
明日は淡路島に行ってきます。
お店はお休みいたします。
posted by LOOSER at 21:23| Comment(0) | 日記

2015年03月08日

VRX

DSC01474.JPG
DSC01476.JPG
DSC01480.JPG
DSC01483.JPG
posted by LOOSER at 18:17| Comment(0) | バイク

2015年02月23日

FTR223 turquoise

DSC01440.JPG
DSC01442.JPG
DSC01445.JPG
DSC01448.JPG
DSC01463.JPG
posted by LOOSER at 11:54| Comment(0) | バイク

2015年01月29日

マフラー

DSC_1226.JPG
DSC_1225.JPG
ちょうど傷物が二つありまして、ビームスとグリーンティを仮付けして比較してみました。
やはり付けてみないと雰囲気わからないですからねぇ。
この車両はグリーンティでいくことになりました。
P_20150125_171439.jpg
最近は中古車買取が多くてありがたいことです。
CRMはオーナーさん転勤のため出戻り。
DSC_1222.JPG
SRは新居浜まで遠征して買い取ってきました。
実は先ほどのマフラーはこのSRから拝借したものです。
春のバイクシーズン向けて準備ですね。
posted by LOOSER at 19:15| Comment(0) | 日記

2015年01月19日

ルネッサマフラーの製作

結局我慢できずに手を付けてしまったルネッサのマフラー
DSC_1212.JPG
とりあえずメガホン部分だけを切断して汎用メガホンを溶接してしまおうと。
P_20150119_142848.jpg
安くてカッコも良かったモータガレージグッズのリバースコーンを使用してみました。
少しショート気味にはなりましたが違和感なく付いたかな。
このままでは少し音量が大きかったので
P_20150119_142747.jpg
エンドキャップを純正の出口と同程度の穴径にて溶接。
狙い通りの適度な音量になってくれました。
P_20150119_142740.jpg

posted by LOOSER at 18:59| Comment(0) | 日記

2015年01月13日

新年

今さらですが明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
新年一発目は中古車情報です。
DSC_1178.JPG
委託販売にて長期在庫しておりましたSR500、このたび買い取りになりましてそれならば
ちょっと好きなようにできるじゃない?ということで
DSC_1206.JPG
カフェレーサー化です。
それも最近マイブームの艶の無い感じの。
P_20150108_123804.jpg
フロントは3cmショート加工の3cm突き出しで低く、
そしてトレッセルアルミタンクは容赦なく艶消しブラックザラメ。
P_20150108_123832.jpg
エンジンは元々リペイントしたワイセコ534ccなので十分。
これならばといける思いつつ、シングルシートにしたいなと思ってみたり。

DSC_1210.JPG
そしてこちらは珍しいルネッサ。
ドカティ風ペイントがされておりなかなかきれいな車両ですが、マフラーが痛々しい・・・
不人気車の宿命か純正マフラーも程度のいいのが見つからず、社外品も微妙なものしかない。
ということで作ろうかと重い腰を上げそうになったところで、
そろそろお待たせしてるお客様の作業に取り掛からねばと気付いたのでした・・・
この冬今のところお預かり8台となっております。まだ数台入ってくる予定ですので新規の重作業はかなりお待たせするかと思います。

posted by LOOSER at 18:49| Comment(0) | 日記

2014年12月30日

走り納め2014

急遽前倒しとなりましたが、参加していただけた人たちと記念撮影。
DSC00907.JPG
DSC00853.JPG
DSC00867.JPG
DSC00857.JPG
DSC00870.JPG
DSC00875.JPG
DSC00883.JPG
DSC00888.JPG
DSC00895.JPG
DSC00863.JPG
これにて今年のLOOSEは終了です!
今年もお世話になりました。来年からもよろしくお願いします。



posted by LOOSER at 17:43| Comment(0) | 日記

走り納め中止

31日予定しておりました走り納めは天候不良のため中止となりました。
急ではありますが前倒しして30日に決行いたします。
posted by LOOSER at 09:18| Comment(0) | 日記

2014年12月24日

メリクリ。

P_20141224_195154.jpg
ちょっとイタリアンなメリクリです。
posted by LOOSER at 19:57| Comment(0) | 日記

2014年12月03日

今年の走り納め

毎年恒例となりました大晦日走り納めのお知らせです。
今回も瀬戸大橋記念公園東駐車場に11時集合となります。
LOOSE発の方は10時にお店集合してください。
その後五色台休暇村まで走ります。
DSC_0451.JPG
DSC_0452.JPG
去年は暖かかったけど今年はどうなるだろう。
今年はカメラ担いで行って車両撮影もいたしますのでピカピカに。
posted by LOOSER at 11:11| Comment(0) | お知らせ